CHILDISH VISION
カテゴリ:未分類( 2 )
AzSHOUTcastPlayer用スキンの公開を始めました
c0126161_19564346.gif

普段インターネットラジオを聞くのに、『AzSHOUTcastPlayer』というフリーウェアをよく使っているのですが、
せっかくスキン機能があるのにデフォルト以外のスキンがなかなか見つからなかったので、
自分で作ってみました。

下記のURLからダウンロードできます。
http://www.katch.ne.jp/~i-kouhei/skin.html

※AzSHOUTcastPlayerはAzel氏の開発したインターネットラジオプレイヤーです。
※プレイヤー本体のダウンロードや使い方は作者様のサイトやヘルプからお願いします。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azscplayer.html

今はシルバーのみですが、近日中にカラバリ公開予定です。
以上おしらせでした。

============
4月3日追記
2色追加&全色詰め合わせダウンロード追加。

4月2日追記
5色追加しました。

4月1日追記
3色追加しました。
[PR]
by ichigokouhei | 2009-03-31 22:05
Web展覧会
c0126161_20442932.jpg
Nikon D40+Ai AF 35mm F2D

INFOCUS AWARD 2008に写真作品で参加しました。
先月、企画をされている企業様に招待されてこっそりと参加しておりました。

そして、昨日作家宛に届いたチラシをみてビックリ、表紙に私の写真が載ってましたΣ(°□°*)
嬉しいような、恥ずかしいような?
私のように写真のみで参加された方は少なそうで、
皆さんグラフィックデザイナーやイラストレーターの方が多そうでした。
Tシャツのデザインですしね^^;

Webのみの展覧会で、尚且つ私は公開済みの写真で応募したので
新しいものはないのですが、興味がありましたらご覧下さい。

開催場所はこちら
期間は※4月28日(月)午後4時~6月8日(日)午後5時です。


※4月25日(金)午後から翌26日(土)午前に開催日時が変更されましたが、
さらに2日延長し、4月28日(月)午後4時からとなったようです。
[PR]
by ichigokouhei | 2008-04-22 20:59