人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHILDISH VISION
「 高山 その2 」
高山 その2_c0126161_23423851.jpg
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

高山 その2_c0126161_23461459.jpg
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

高山 その2_c0126161_23451059.jpg
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
昼食にお蕎麦を頂きました。

* * *
岐阜県高山市。



【追記】レンズとカメラが帰ってきました
シグマさんに調整に出していたレンズとカメラが帰ってきました。
なんとシグマさんの検査では前ピンではなく後ピンが確認されたらしいです(汗
基準内ということで調整されずに返却となったのですが、
サポート担当の方がとても親切な方で、
2回も検査作業をして頂けました。
最終的に調整はできないということになりましたが
とても親切な対応が好印象でした。

新穂高・高山で使った限り、風景では綺麗に写りますし
逆に検査してもらったことで納得して使えるようになったと思います。
ひさびさにカメラを触ったら楽しくてあちこち撮ってしまいました(笑
by ichigokouhei | 2008-08-20 23:48 | おでかけ